2016年5月16日月曜日

Ethereumのクラウドマイニング、回収完了



Genesis Miningで購入したEthereumのクラウドマイニングの契約ですが、回収が完了しました。

Ethereum回収状況

本日までにEthereumの売却によって得たビットコインは約4.2BTCになりました。

クラウドマイニングの契約時に支払ったビットコインは3.69BTC。
契約しているハッシュレートは100MH/sです。


現在までの利益は0.51BTC、利益率は13%になります。
230ドル程になりますでしょうか。

購入したのは12月19日ですので、5か月かからずに回収できたことになります。
契約期間を半分以上残して回収完了というのはかなり良い結果ではないでしょうか。

Ethereumの利益予想

現在は、1日1ETH前後の配当となりますので、大きく値下がりしなければPOSへの移行までに2BTC程度は利益を積み増しできるのではないかと予想しています。

利益額は2.5BTC、利益率は67%程になるかと。
なかなか良い数字ですね。

1 件のコメント:

  1. 良い一日、

    無償の個人向けまたはビジネス用のローンが必要ですか?また、迅速な承認が必要ですか?グローバルファイナンスでは、お客様のニーズを満たす純粋なローンを提供しています。

    私たちのプロセスには、

    *興味があります!

    *ファーストローンセールス!

    *簡単でストレスフリーな処理。

    *保証は同じ日に転送!

    * 100%信用と純正!!

    ローンオファーの詳細については、今すぐお問い合わせください。

    連絡先:

    Eメール:sarahharvey@myglobalfinancefund.com

    返信削除