2016年5月17日火曜日

X11のクラウドマイニング回収状況



Genesis Miningで契約をしていたX11のクラウドマイニングですが、回収が完了し利益が出るフェーズに移行していました。

X11回収状況


現在の回収額は2,185ドル。
購入額が1805ドルですので、利益は380ドル。
利益率は21%になります。

X11のクラウドマイニングは10月1日に開始をしました。
1日10ドル程の配当になりますので、回収完了した時期は4月の前半になりますので、回収までにかかった期間は190日程度と予想されます。

X11の利益予想

残りの期間は約130日。
配当が現在のペースを維持できれば契約終了までに3,600ドル回収できる見込みになります。
その場合、予想される利益額は1,795ドル、利益率は99%になります。

非常によい成果となりますが、そうそう上手くはいかないでしょうね……
とりあえず、契約完了までどれだけ利益がでるのか、楽しみに待つとしましょう。

もしかすると予想を上回る利益が出るかもしれませんし!!
まぁ、夢は大きくという事で……


1 件のコメント:

  1. 良い一日、

    無償の個人向けまたはビジネス用のローンが必要ですか?また、迅速な承認が必要ですか?グローバルファイナンスでは、お客様のニーズを満たす純粋なローンを提供しています。

    私たちのプロセスには、

    *興味があります!

    *ファーストローンセールス!

    *簡単でストレスフリーな処理。

    *保証は同じ日に転送!

    * 100%信用と純正!!

    ローンオファーの詳細については、今すぐお問い合わせください。

    連絡先:

    Eメール:sarahharvey@myglobalfinancefund.com

    返信削除