2015年11月27日金曜日

Genesis Miningが11% OFF!!Black Friday Sale実施中


さて、本日、11月27日金曜日はBlack Friday。
アメリカではクリスマス商戦開始の日とあり、1年で最も買い物が行われる日です。

デーパートや小売店はもちろん、Amazonをはじめとするオンラインショップでも盛んにセールが行われています。

さて、ビットコインはどうなのでしょうか?
もちろんセール、やっていますよ!!

Genesis Miningを始めとして、クラウドマイニング業者がここぞとばかりにセール実施中です。

Genesis Mining

11% OFF
ちなみに、プロモコードの併用はできません。
それでも、1割以上も値引きとなりますので、ハッシュを買い増そうかと考えている人はこの機会を逃さず購入しちゃいましょう。

この機会に2THほど買い増ししてみました。


Hash Flare

25% OFF
いつもにも増して、お安くなっていますね。
Hash Flareはよくセールをやっているので、いつ消えるかとヒヤヒヤしていますが今のところはまだ逃げる兆候もなく大丈夫な様子。
まぁ、いきなり消えたともこあるので何ともですがねぇ。

とりあえず、Scryptを50MHほど購入してみようとしたのですが、cryptopayが重くて購入できず。
これって業者にとっては結構な機会損失ですよね?
まぁ、危険な橋を渡らずに済んだと思っておきましょう(笑)


Mining Sweden

20% OFF
割引対象は10 VIP S7 Shares、50 VIP S7 Shares、100 VIP S7 Shares
クーポンコードの併用はできません。
こちらもかなりお得ですね。

100 VIP S7 Sharesを購入してみました。
普段からのこの金額帯だといいですけどねぇ。
VIP Shareでどの程度還元されるのか不明なだけに普段は結構割高感がありますよね。


なんだかんだでハッシュの買い増しをしてしまいましたが、折角のBlack Fridayです、お得に楽しまないと損ですしね。

え?今買っても半減期で回収できないんじゃないかって?
そこはそれ、価格が値上がりして乗り切れると信じよう!!(^^;;
まぁ、こればっかりは何ともですが、そのあたりも併せてクラウドマイニングの楽しみという事で……



1 件のコメント:

  1. 良い一日、

    無償の個人向けまたはビジネス用のローンが必要ですか?また、迅速な承認が必要ですか?グローバルファイナンスでは、お客様のニーズを満たす純粋なローンを提供しています。

    私たちのプロセスには、

    *興味があります!

    *ファーストローンセールス!

    *簡単でストレスフリーな処理。

    *保証は同じ日に転送!

    * 100%信用と純正!!

    ローンオファーの詳細については、今すぐお問い合わせください。

    連絡先:

    Eメール:sarahharvey@myglobalfinancefund.com

    返信削除