2015年11月17日火曜日

Mintsy、お金かえして!!


ハッシュパワーの期間販売をしていたMintsyですが、完全に沈黙して3ヶ月以上が経過しました。
私は、半年のコントラクトを4つほど購入したのですが、ほとんどの期間稼働せずという酷い有様です。

毎週のようにお金かえしてメールをしてるのですが、全く応じる気配はなし。
エンジニアが頑張ってるからちょっとまってね~というテンプレが返ってくるのみです。
そもそも、ハード持ってないだろうから、エンジニアが頑張るもなにもないだろうと思うのですが……

と、思いつつも先日出した返金してねメールは完全スルーをされているもよう。
完全に逃げに入った感じでしょうか?

Mintsyに関与しているCryptsyも良からぬ話が持ち上がっているうえに、ツイッターの更新も停止状態。
Mintsy共々逃げに入ったところでしょうかね。

私の4,000ドル、返して~~~~(T-T)

それにしてもビットコイン関連の詐欺の損失が100万円を超えてるのですが、我ながらよく引っかかったものです(笑)
昔、株で出した損失に比べれば一桁少ないので、さほど気にはなりませんが、100万あれば2~3回、旅行に行けたのになぁ……
とりあえず、これから取り戻せばOKということで、次はどこに投資しますかねぇ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿