2015年10月24日土曜日

X11のクラウドマイニングは儲かりそう。Genesis Mining回収状況




詐欺が横行し、何かとスリル満点なクラウドマイニング界隈ですが、そのなかでも最も信頼性が高いと思われるのがGenesis Miningです。
最新のデータセンターはアイスランドにあり、ビットコインの他、X11のコイン(Dash,Startcoin)のクラウドマイニングも9月の末に開始されました。
そんなわけで、X11のクラウドマイニングに100M程投資してみましたので、現在までの回収状況と利益予測をしてみました。

X11回収状況

現在の回収額は約152ドルです。ビットコインでの入金額としては0.563 BTCになります。
10月の1日に開始をして、21日間が経過していますので、1日あたり7.2ドルほど。
購入額が1805ドルですので、回収率は8.4%

グラフを見ると微妙に回収額が減少しているのが気になるところですが、1日あたりの平均が5ドルを切らなければ赤字にはならないので、利益は出そうな予感です。

X11の利益予測

現在の7.2ドル/日の平均が維持されれば1年で2628ドル。
ROIまでに251日、利益額は823ドル。利益率は45.6%になります。

クラウドマイニングの投資としてはかなりより利益率ではないでしょうか。
もっとも、微妙に回収額が減少しているので、上記よりも利益は圧縮される可能性は高いです。
それでも、毎月2%ずつ回収額が減少していった場合でも利益率は27%でますので、クラウドマイニングへの投資先としてはかなり良い案件ではないでしょうか。


まさかの完売!!

さて、投資先としては悪くない、ということで買い足すぞ!!と思ったら早くも売り切れていました……



一か月たってないのに売り切れるの早すぎですね~。
まぁ、久々に良さそうな商品でしたので、みなさんこぞって買いますよね……
販売再開、してくれないものですかね~。
もっとも、ハッシュが増えすぎて回収率が下がりまくったら意味がありませんが。


0 件のコメント:

コメントを投稿