2015年12月12日土曜日

Loanbaseが自動投資のサービスを開始!!



昨日、LoanbaseがもうすぐAUTOINVEST開始すると書きましたが、あっという間にサービスが開始されました。

LoanbaseのタブにAutoinvestが追加されていますね。
これでようかうLoanbaseでも自動投資が可能になりました。



Autoinvestを利用する方法は簡単です。

1.Safe,Smart,Riskyの3つのプランから一つを選択
2.予算を決めて、再投資を行うかどうかを選択
3.Autoinvest開始!!

コレで自動投資の開始です。
楽ちんですね。

ためしに1BTC程Autoinvestに投入してしばらく観察をしてみたいと思います。
プランはSmart、7.16%の利益が期待できるプランです。

期待値どうりに利益が出そうでしたら、比較のために残りの2プランにも投資してみたいと思います。

btcjamのAutoinvestはなかなか良い調子で利益が出ていますが、Loanbaseの方はどうなるでしょうか。
少なくとも今の私の運用成績よりはましな結果にはなると思いますが……


0 件のコメント:

コメントを投稿